シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サン・テグジュペリ/二胡レッスン/小花のはんこ 

昨日MOEのことを描きましたが、そのMOEの中には「星の王子様」の記事もあって、作者のサン・テグジュペリのことが写真付きでいろいろ書かれていました。
で、その写真を見て誰かに似てる!って思いました。
今までにも何度も見たことあるんだけど昨日は初めて誰かに似てるって思ったんです。
それで、そうだカルロス・ゴーンに似てるんだ!ってつながった。
あ〜スッキリ!
似てると思いませんか?ふふふ

 これはサン・テグジュペリ

カルロス 

さて、それはさておき今日は二胡のレッスンでした。
練習してなさすぎのわたし、すみません〜〜。
でも、師匠にドレミのことをちょっと教えていただいてすごく感動(笑)。
うまく言えないけど少しわかりました。たぶん。

th_れっすん 

そして、今日は小さな空想植物を2つ彫りました。
2センチ角くらいの大きさで、目がひくひくしました(あはは)。


th_カット 



th_花柄 



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  
 ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします







[ 2015/11/17 22:36 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
