シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断捨離/羽根 

今日は2階の掃除というか、気持ちは完全断捨離に向かって一歩を踏み出しました。
とにかく少しずつでもやらないといけないんですよね〜。
というわけで2階の5分の1くらいのスペースを途中で終了(少なっ!)。
ゴミの分別で気持ちが萎えてしまうわたしです。
一気に捨てられると仕事は早いんですが、分別がいつもわたしの前に立ちはだかります。
でも、やってゆかねば明るい明日はありません(笑)。
明日もぼちぼち進めます。

さて、今日は、羽根を手に入れた女の子を彫ってみました。
ふわりふわふわ空を舞います。

th_羽根と女の子

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2015/11/19 17:08 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
