シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本の整理/王冠を冠った鳥のはんこ 

今日は、引き続き2階の部屋の断捨離をしました。
2階の半分のスペースに置いてあった本の整理。
なんせ、薪ストーブのすす(?)やらほこりやらで裸で置いてあるとどうしようもなくなるので、本を入れるための段ボールを用意したんだけど、これが2階全体だと10個でもまったく足らない感じ。
う〜〜ん、でも、こうしてみるとほとんどもう読まないんだよね〜。
わたしの分は半分は捨てたい。

とりあえず本の整理だけでもまだ何日かかかりそう。
古い布団も捨てたいし、やりかけたら、いてもたってもいられなくなってきちゃう。
でも、そんなことばかりもやっていられなくて1日をなん区切りかにして、やることを書き出して計画的にやらなきゃと、とりあえず、今日は2階の部屋半分をやって終了。

そういえば、ネットにどっぷりな生活をするようになって、本を買うことがとても少なくなったなって思います。
これからは、これまでのように本が増えるようなことはないだろうから、今ある本を整理すればずいぶん身軽になりそう♡てか、身軽になりたい(笑)。

写真は、王冠を冠った鳥。
見た人に「自信」を運んでくれます♡

王冠鳥3

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします






[ 2015/11/20 22:08 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
