シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラルマーケットで二胡演奏でした♡ 

今日は、二胡演奏でナチュラルマーケットに〜。

nachu4.jpg 


志摩の横山というところにある自然に囲まれたとても気持ちのいいところ。
着くなりたくさんの人がすでにいて圧倒されました〜〜〜。
お目当てのパン屋さんもどの店も長い行列ですごかったぁ!
二胡の準備をしながら相方のサリちゃんと順番で並んでやっとこさゲット。
たくさんの知ってる人にも会って、楽しかったけど、演奏のほうはキンチョーのせいかがたがた(泣)。
12年も数えきれないくらいステージやってるのに、いっこうに精神的進歩が無いのが、本気で悲しい(笑)。
だれか、どーしたらよいかご指導くださ〜〜い。


nachu1.jpg 

nachu2.jpg 

そして、いろんなお店で買ったお昼ごはんは、沢山の量じゃなかったのにお腹いっぱいになってどれも美味しかった!!いちぶりさんのお皿まで食べられるヨモギ団子もほんとうに美味しかった!お皿は厚みのある固めのえびせんで見た目よりも食べるとなかなかのボリュームでした。
ナチュラルマーケットってことで、ピザには大根が入ってたけど、これもジューシー?で美味しかった!
いいお天気でとても気持ちいいひとときを過ごせました。
お世話になった方々ありがとうございました!

nachu3.jpg 

明日は朝から熊野へ取材。
こちらを朝の4時半くらいに出発!
てことは、夜中の3時くらいに起きて〜って感じです。
そして、昼頃志摩に帰って二胡演奏でイベントに向かいます。
う〜〜ん!そんなわけで今日は、早く寝なくちゃ!!
と、思いながらも逆に気持ちが高ぶって眠れなかったりするんだよね(笑)。




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村    ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします


 
[ 2015/11/21 15:52 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
