シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安乗秋フェスでまったり〜♡ 

昨日にひきつづきすばらしいお天気の中
二胡でイベント出演。

とてもアットホームな地元のイベントで、こちらへははじめて参加させていただきました。

お知り合いの演奏者さんのお写真をちょっと。
お顔はぼよよ〜〜んとしときますが(笑)。

はっしゃんとココちゃん&一心君。
はっしゃんの手慣れた伴奏と
そりゃ、かわいらしくも胸打つおちびちゃんのお歌でした♡


th_IMG_2294.jpg


th_IMG_2292.jpg

そして、さわやかなもんちゃんの歌声〜。

th_IMG_2299.jpg

そして、わたしたちルナ…、残念ながら写真はありませんが(笑)。

今日のイベントは、安乗灯台のあるところで、ちょっと岬の先っちょをのぞいてみたら、海はけっこうな荒れ模様。
近くへ行くと音もすごくてなかなかの迫力でしたよ!

th_IMG_2302.jpg


th_IMG_2300.jpg

th_IMG_2304.jpg


地元とはいえわたしはほとんど行ったことのないところで、新鮮に楽しめました。
志摩は自然がいっぱいでほんとうにいいところです。
昨日、今日と相方のサリちゃんととにかくまったり♡
サリちゃん、たのしかったね!いつもありがとう!!
そして、お世話になったみなさまありがとうございました!
th_IMG_2301.jpg


そしてこれは、けっこう年季入ってますが、わたしの二胡ちゃん。
今日は、久々に弦を替える予定。

th_IMG_2297.jpg


最後は今日のおいしい頂き物。
みおさん手作り天然酵母パン。
かぼちゃとクリームチーズ、&ココアとチョコレートのちぎりパン。
おいしゅうございました♡

th_IMG_2290.jpg




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします






[ 2015/11/22 21:42 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
