シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシドリって勾玉のよう(笑) 

昨日伊勢木綿さんでステキな布をたくさん見たら、やっぱり布っていいな〜ってしみじみ思えてきました。

昔パッチワークの教室をやっていたこともあるわたしは、一時いっぱい布を集めていたこともあって、布にはいろいろと思い入れがあります。
布の持つあたたかさややさしさが好き。
ロッタヤンスドッターのテキスタルのお仕事なんかも見ているだけでワクワク!

今日はそんなわけで、作ったはんこを布に捺してみようかな〜って思って、家にあったシーチングを引っ張り出してぺたぺた捺してみました。
最初、ペイズリー柄を作ろうと下絵を描いてみたものの思ったようなものができなくてオシドリのオスに変更(笑)。
くるんくるんとペイズリー風に(笑)捺してみました。
勾玉っぽいと思うんだけどな〜?

th_おしどり


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします


[ 2015/11/27 22:25 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
