シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュレッダー/キツネボーダー/まんまるオシドリ 

市内のゴミの分別がきびしくなってから、ゴミの中身にとても気を使うようになりました。
なにか間違ったものを入れてしまうと容赦なく置き去りにされ、とっても面倒なんだもの。

で、気をつけてはいるものの、何となく個人情報が入ったものは別にして家で燃やしたりしてるんですが、溜まった郵便物などの紙ものを仕分けするときこれがまた面倒でついつい仕分けが億劫になって、ゴミ出しが遅れたりしちゃいます。

別に悪い事してるわけじゃないんだけどね(笑)。

そこで今日、コメリに行ったら1500円くらいの手回しのシュレッダーを発見!
あ、これいい!と、思ったんだけど
ふと、あれ?そういえばうちには、小さな手回しのシュレッダーや本格的な電気のシュレッダーがあったような~?
と急に思い出しました。
なのでそのコメリのシュレッダーをグッと買うのを我慢して家に帰ってあちこちさがしてみました。
が、いる時に無いのが常(笑)、結局見つけられず〜。

やっぱりアレを買う事にしようかな?

それにしても、なんで今までシュレッダーを使う事を思いつかなかったんだろうな?ほんと、おバカでございました。

さて、写真は、キツネをずっと並べて捺してみた「キツネボーダー」。
(ちょっと元の写真が暗かったので切り抜いて加工してありますが)
ハンカチのふちにぐるりとこんなボーダーを捺してみたい。

th_きつねぼーだー


そして、コレは昨日作った「オシドリ」が、もっと丸い方がいいように思えて、作ってみました。
やっぱり、丸いのいいなぁ♡

th_オシドリ丸
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2015/11/28 21:43 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。