シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なばなとビーツ 

ビーツとなばな、大根の畑の草引きを朝からやってました。
自分には広すぎてとても完璧な草引きはできないと最初からあきらめてはいるんだけど、株周りだけちょこちょこっとなんとかやってます。

ビーツは3種類でこれはそのなかのひとつ。
葉っぱは大きくなってきたけど、実のほうはまだまだって感じです。

th_IMG_2418.jpg


なばなはこんな感じで、もうそろそろ真ん中のところを摘まなきゃいけないのかな?
今年で5年目くらいなんだけど、どうもヘタなんです。
自分ちで食べる分は十分とれるのでわたしはそれで満足だけど(笑)。
なばな大好きなので、早く収穫できるようになってほしいな〜。

th_IMG_2421.jpg

th_IMG_2423_2.jpg


畑の帰りにふと目についたに赤いきれいな実。
他にも3つくらい赤いのがありました。
きれい!かわいい!
ついつい見とれました。
こういうのってまるで宝物を見つけたみたいに興奮する。

th_IMG_2414.jpg



写真はきょうの手遊び。
なんか、こういうシチュエーション(?)が、自分は好きなようで〜。
ちょっと地味になってしまいました(笑)。

th_実_2


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
