シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二胡忘年会/四葉のクローバーニャンコ 

忘年会シーズン〜ということで、
今日は志摩市の二胡のケンザン門下生の忘年会でした。
ところは、志摩市の「いかだ荘」さん。
牡蠣三昧のメニューでしたが、わたしも相方のサリちゃんも牡蠣が食べられず別メニューでした(笑)。
肉も食べられないわたしは、ほんとすみません〜〜という感じでしたが、別メニューもなかなかのものでお腹いっぱいいただきました。
出てきたお料理はこんな感じ。
どどどっと、料理写真のオンパレードです。

th_IMG_2428.jpg 

th_IMG_2430.jpg 

th_IMG_2432.jpg 

th_IMG_2434.jpg 
お肉はいつものようにサリちゃんに食べてもらって、その他アワビやてこねなど、志摩ならではのお料理は、どれもおいしかったです♡
アワビは、コレまで食べた中でも一番やわらかかったな〜!



芸達者な皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。
わたしはといえば、ちっとも気持ちが定まらずびっくりぽんな自分でした(笑)。



というわけで、もう今年も年末になってしまいました。
この1年の過ぎるスピード感たるや、年々増してきてこの先いったいどうなるのやらと思ってしまう(あはは)。
どんどんスピードがあがっていつの間にか時間を超越して、そこに違う世界が現れるといいなぁ。




さて、今日も彫ってみました。
今日のはネコさん。
四葉のクローバー柄なのよ!
このはんこを捺すとシアワセが訪れるの、たぶん(笑)。

th_ネコクローバー 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします









[ 2015/11/30 23:45 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
