シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹下夢二の本など 

またまたしつこく2階の本の整理。

「ソロモンの指輪」

th_IMG_2459.jpg


そして、なんと竹下夢二の挿絵の童話が出てきました。
かなり古い!
こんな感じの挿絵を描いてたんだ。
いやいや、興味深い〜。

th_IMG_2461.jpg

でも、これ以上古いようなのもたくさんあって、それはもう黄ばんで虫も喰ってたりするんだけど、主人が捨てたくないというので置いてあります。
それというのもうちの2階にはわたしと主人の本の他、今は亡き義父と、義弟の本もあるんです。
それらは形見というわけで捨てられないのですね〜。
みんなとっても読書家でそれぞれにいろんな分野の本を読んでいるから、ほとんど図書館並みの品揃えかもしれません(笑)。

さて、今日のはんこ。
昨日のシリーズでウサギを彫ってみました。
う〜ん、かわいい路線になってきてしまっている。
ちょっと複雑。

th_IMG_2463.jpg

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします






[ 2015/12/03 22:45 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
