シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わいわい忘年会♡ 

本日女子会〜、いえ婦人会!?でした(笑)。
二胡友4人でワイワイ楽しいひととき。
あ、こういうの忘年会とも言うんですね〜。

毎回のことながらほんとうにあっという間に時間が過ぎちゃう。
二胡の話題、テレビ権の話題(笑)、いろいろ話題は尽きず
今年も楽しく終ろうとしています。
この時期の雰囲気は結構好き。
年の瀬のなんともいえない「ああ、今年も終わって行くんだなぁ」という感じ。

54歳のわたし、今はちょっとノンビリ過ごしたい、そんな周期の中にいて
神様が許すならまだまだ続くであろう長い人生の次にくるのはどんな楽しい山場かな?
なんて、今想像もつかない自分の将来に備えてる感じです。

今日の楽しい時間を過ごしたメンバー、バンザイ!!
いつもありがとう!
ほんとうに今日も楽しかったね!

エンジェルカードもみんなで引いてみました。
それぞれ自分に合った言葉を引いたみたいです。
わたしは「delight」。
大喜び、歓喜、うれしさ、という意味♡
わ〜い!

本日の忘年会は伊勢の「二流屋文福」さん。
シェフこだわりの創作イタリアン!
写真でおすそわけ(笑)。
ただ今、厨房に石釜を作っているそう。
できあがりが楽しみですね!

th_121113.jpg

th_IMG2511.jpg 

th_IMG2517.jpg


th_IMG2519.jpg

th_IMG2521.jpg


th_IMG2525.jpg 

th_IMG2526.jpg

th_IMG2527.jpg




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2015/12/08 23:57 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
