シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物は大切な家族♡ 

ここのところ午前中は畑か2階の掃除、そして、午後から仕事というふうな時間の配分で動いています。

今日は、2階の掃除。
だいたい片付いてきました。
あともう少しです。
主人のものが多いけど捨てられないのでそれらは整理して部屋の片隅に積み上げただけなんだけど、ずいぶん広くなりました。

そして、掃除してるとなつかしいものがやっぱりいろいろ出てきます。
今日出てきたのは、愛犬バウとフィンの写真。
ラブラドールがバウでボルゾイがフィンです。

th_IMG_2536.jpg


ああ、とてもとてもなつかしい。
この子たちがいた頃の楽しかったことがいろいろとよみがえります。

th_IMG_2539.jpg

th_IMG_2538.jpg

ほんとうにこれまでたくさんの動物たちがわたしたちを楽しませてくれました。
ニワトリも今でははっきりした数もおぼえていないくらいたくさんいたし、ハムスターもたくさん!そして、わんこたちにゃんこたち、ほんとうにほんとうに家族の一員だったんだなぁって思います。
もういちど、みんなに会いたい。
そんなふうに思います。

これは、スーちゃん。
いつも前の手をこんな感じにして、ちょっと普通のネコ座りと違う組み方なんだよね〜(笑)。

th_IMG_2533.jpg


そして今朝、ひさしぶりに裏山に入りました。
この夏から夜な夜ないのししが裏山を通って家の前の畑までやってくるようになり、なんとなく昼間もちょっと怖くて入ってなかったのです。
で、ふと足元をみたらしいたけが!
そうそう、2年くらい前にここに菌を打ったホダ木を置いておいたのでした。
なんとなく、ちょっと乾燥ぎみだけど、このホダ木にだけこんなにもこもこに生えてました〜。
なんか、うれし〜♡

th_IMG_2534.jpg


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2015/12/09 15:55 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
