シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ「天使の羽根」販売 

今日は1日お仕事でお家の中。
ほこほこと過ごしておりました。

さて、いつぞや作った天使の羽根のはんこを販売することにして「Creema」さんに出品しました。


th_7.jpg



「Creema」さんは、もうずいぶん前にこんなサイトを作りますので、ぜひ登録してみませんか?ということで直接ミクシィにご案内をいただいて、当時から手作りが好きだったわたしは軽い気持ちで登録させていただきました。



たぶんきっともう覚えていただいてはいないと思いますが(笑)。
そんなわけで、登録だけず〜っと前にさせていただいてたサイトです。



そのとき、最初無料ですが、何ヶ月後に有料になります。とのことだったんだけど、結局わたしはなんにも販売することなく数ヶ月放ったらかしに〜。
どれだけ経ったかよく覚えていないけど、なにも販売しないのに月額350円くらいだったと思うんですが、払って行くのももったいないと思って、結局退会をお願いしました。



でも、スタッフの方からその後「販売数何点までなら無料のコースもありますから、ぜひ、よろしければそちらにしていただければ」と丁寧にまたまたメールをいただき、考え直して退会しなかったのを覚えています。



そしてその後、全ての会員が月額利用料が無料になりました。



あれから数年、今や、ハンドメイドの販売サイトでは1位2位を争う大きなサイトになって、すごいな〜って思います。
でも、初めの頃のあのスタッフの方達の情熱を思うと、今のこの盛り上がりは当然!って思っちゃう。


だって、最初のころ、わたしのような地方の物作りやってる人なんかにまでまめに連絡をとったり(メールはもちろんコピペじゃなかったです)して下さってたんですもんね。すごい!




な〜んてことを思い出しながら「天使の羽根のはんこ」の出品をぴこぴこやってました。
すごい、ひさしぶりの出品です。
このはんこは、わたしもとても気に入っててよく使います。
もし、よろしければ Creemaさんのサイトをのぞいて見て下さい♡



こちら⇩⇩⇩(どうも、リンクが上手く張れていないようですのでお手数ですが、下記のアドレスをコピペしてサイトへ行って下さい)

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1590109

th_2_20151216222731eb5.jpg 


th_5.jpg


th_1_20151216222729041.jpg

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2015/12/16 22:46 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
