シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あな吉手帳/王冠をかぶった鳥のはんこ販売 

今朝、テレビで「あな吉手帳」なるものをやっていました。
matome.naver.jp/odai/2133329301005555401


すぐさまネットで調べようと思ったら、全国の主婦のみなさまも同じ考えだったようで、サーバーがつながらず!!みんな、テレビ見て一気に検索してるんだね〜〜。

それはさておき、
う〜〜ん、いつも手帳を持っていながらあまり生かされていないわたし。
きっと、やってもダメさ〜〜、と、思ったけど、それ以上に「だめでもやってみよ〜!」な、気持ちの方がむくむく大きくなって来年に向けて自分なりの手帳を作ることにしました。

さっそく百円ショップ(笑)に行ったけど、思ったものが揃わず、スタートできるのはもう少し先になりそう。

でも、自分の仕事、二胡、畑、そして、創作活動、掃除、そして、主人がいる時に振り回される時間(笑)など、とにかく今のままでは、いつも頭が混乱しててなかなか前に進まないって思うので、ダメもとで「あな吉手帳」を参考に自分手帳を作る決心をしたのであります。
こういうのは、なんでも最初がわくわくして、だけど、あとが続かないってことはよくあること。
それでもいいの、このわくわくを大切に〜♡
どんな、わたしの手帳ができるかな?たのしみ!



さて、今日は、「王冠をかぶった鳥」のはんこをクリーマさんに1個出品しました。

こちらhttp://www.creema.jp/exhibits/show/id/1599464

先日出品した「天使の羽根のはんこ」をさっそく購入して下さった方がいて、とってもうれしいです♡
たくさんある作品の中、わたしの作品を選んでいただくってほんとうにありがたいです!ほんのちょっとずつですが、これからいろいろ出品していけるといいなぁ。


th_とり

th_IMG_2617.jpg


そして、イラストは「修道女」。
わたしは、特に信仰している宗教はないけど、修道女さんのお洋服がね〜、なんかステキだなって昔から思っていて、たまに絵に描いたりするのです。
不謹慎でごめんなさい。

th_修道女

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   

↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします

[ 2015/12/19 22:39 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
