シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二胡の写真をまとめました 

二胡という楽器をはじめて12年になります。
はじめてすぐから師匠のケンザンさんのおかげでいろいろな場所で演奏をさせていただいてきました♡


だから、まったく大した演奏になっていない時から数々の舞台に立たせていただいているという感じで、とにかくあっという間の12年でした。


そして、わたしは相方のサリちゃん(サリーさん)と「ルナ」というユニットで活動させていただいてきました。
といっても、わたしはずっとなにもかも頼れるサリちゃんにお任せでここまで来れたんだけど、サリちゃんとは、二胡をはじめた日もいっしょで、ずっといっしょに楽しくやってこられたのもやっぱりとても意味のある出会いだったんだなぁとつくづく思います♡心から感謝しています!これからもよろしくね!


で、そんな長年の活動をいろんな方に写真をとっていただいたのが、けっこう溜まってて、だけど、ほとんどがブラウザ上で見るデータなので、いつかちょっとでも紙にしておきたいと思ってたんです。


それで、前々から気になってた「シマウマプリント」さんにお願いしてプリントすることにしました。


それが、ほんとうに安くて、簡単!
ただのプリントもいいけど、フォトブックもとても安くできたのでこの際フォトブックにすることにしました。


で、できたのがコレ!!
48ページのA5のスクエアサイズです。

th_IMG_2731.jpg

でも、ざざざっと作ったので同じ写真が2枚もかぶっていて大ショック!!(笑)。

まあ、これは、まったく私的な記念のものなので別にたいしたことじゃないんだけど、また、次回作る時は、気をつけなくちゃ〜。

あ、常に向かって右がわたしです。

th_IMG_2732.jpg

th_IMG_2729.jpg


これまで演奏させていただいてきたホテルやイベント、いろんな思い出がよみがえってきます。

こんなふうにステキな経験をさせていただいてきたのもたくさんの周りのかたのおかげでもあって、ほんとうに感謝!


th_IMG_2727.jpg

コレを作ったのは、とくに何かの記念というわけではないけど、コレを見ると気分も新たにまた、これからももっと上手く演奏できるように精進しま〜す!という気持ちになりました。


th_IMG_2735.jpg



そして、二胡を始めたのが42歳の時だったのでこれらは、40代〜50代の自分。


これから自分がまたどのようになっていくのかも、興味のあるところであります(笑)。




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  
  ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2015/12/26 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
