シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレートにやられた/餅つき 

昨日実家で一口のピーナツチョコレートの大きな袋をもらいました。
ここのところ甘いものをちょっと控えていて、少し前のクリスマスに解禁日としてがっつり食べた以外は、ほとんど口にしていなかったので、実はちょっと困ったな〜と思ったんだけど,結局食べ出したら止まらず、結構な量を食べちゃいました(笑)。

そしたら、朝起きたら軽い頭痛&頭ぼよよ〜〜ん状態。
急に刺激が強過ぎたようです。
実は今日は「スターウォーズ」を観に行く予定で昨日からわくわく楽しみにしてたんです。

 

これは、いけないと思ったけど後のまつりで結局1日どんよりとした体調で過ごすことになりました。
おまけに観るのは3Dのほうで、酔うのではないかとずっと気にしながら観てました。

でも、体調は結局最悪にはならずどんより状態を維持したままだったのでなんとか、映画を楽しむことができました。ふ〜〜っ。

スターウォーズ、とってもよかったです!!
やっぱり映画館で観る映画はいいですね〜。



そして明日は、朝から餅つきの予定。
ああ、またばたばただな〜。
これは、玄米をかした状態。
玄米のおもち、おいし〜です♡

th_IMG_2756.jpg

あしたは、白米、玄米、そしてヨモギもちをつく予定です。

年末年始は、毎年ほんといそがしいです(笑)。

そのようなわけで、今日は、早めにおやすみなさい。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2015/12/29 22:35 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
