シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使のお人形のはんこ販売/イラスト 

お正月、食べ過ぎて少々太ってしまいました。
そろそろなんとかしなくちゃと思っているわりにいつもおなかいっぱい(゚∀゚)

いえいえ、ちゃんと戻してみせますとも!と、決意新たに心を引き締めてみたりしています。

さて、昨日作った天使のお人形のはんこを販売することにしました。
このはんこを捺したらなにかいいことが起こりそう♡
そんなふうに思っていただけたらいいな〜。

Cream「天使のお人形」のはんこ

天使のはんこT

th_てんし1


そして、イラストは「お父さんの帰る時間」。

th_お父さんを待ってるの


そろそろお父さんが帰ってくる時間。
まだかな?まだかな?

小さい頃、わたしにもこんな時間がありました。
でも、絵にするとなぜかあまり日本らしい光景が出てきません。

それはいつものことですが、まあ、好きなように描くというのが気持ちよいのであまり深く考えずに描いてます。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします





[ 2016/01/08 18:26 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
