シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいしかのはんこ/モンちゃんのアルバム 

今日は、「かわいいしかのはんこ」を販売始めました。
じつはね、売るって言うのもなかなか勇気のいるものなんですけど(笑)。
よろしければ、のぞいて見て下さい。

 Cream「かわいいしかのはんこ」

th_3_20160112193238fc3.jpg


さて、このブログでも何度か書きましたが、家にいる時には、いつも手の届くところにいてくれたかわいいモンちゃんがいなくなって半年近くなります。

今だ、毎日思い出しては、泣けてきてさみしい思いがなくなりません。
16年間の思い出は、ほんとうに素晴らしすぎて、この寂しさをどうしていいかわからないくらい。

最初の頃は、写真も見られないくらいだったんだけど、やっと少しみられるようになって大切なあの子の写真をきちんとまとめようと、またまたカードブックにしました。

今回は、「Net Print Japan」さんで作っていただきました。なんと22枚が本になって200円。で、なんか、割引みたいなのがあって結局97円でできちゃいました。すごい!!


これが、そのカードブック。
大好きなモンちゃんの思い出の写真がいっぱい!
ほんとうにかわいかったなぁ。
思えば、人間の子供にしたら赤ちゃんから高校生になるまでいっしょに居たという感じだものね、しかも濃厚に。
大切にしたいと思います。
ほんとうにありがとうモンちゃん♡♡♡
モンちゃんのもふもふが忘れられないよ。

th_IMG_3013.jpg


th_IMG_3014.jpg




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

にほんブログ村   
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします

[ 2016/01/12 19:51 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
