シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症/たいこたたきのはんこ 

今日はめずらしく朝から鼻が軽くぐしゅぐしゅ。

夕方になってやっとこれは、花粉症では?と遅く気づいたのでした(笑)

10年近く前は、結構ひどい時があったけど、もう何年もほとんど症状が無くすんでいました。
今回も、さほどひどくはないんだけど、やっぱり鼻がむずむずするのはいやですね〜。

どうか、このままひどくならずに済んでいきますように。


さて、さきほど彫ったはんこは「たいこたたき」。
とんとことんとこ
楽しいリズムをきざみます。
リズムって簡単なようでむつかしい。

頭でわかっていても身体で表せないことがあるけれど
たのしいリズムは多少間違っていたって身体が勝手に動いちゃいますね。 



th_たいこたたき

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  
  ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします





[ 2016/01/13 23:49 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
