シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで買い物/イラスト「風のように」 

今は、ほんとうになんでもネットで手に入るようになってやっぱり便利な部分も多いですね。

例えば、絵を描く水彩紙ですが、地元にずっとあったギャラリーさんが引越されてから、近くには売っているところがなくなってしまいました。

そうしょっちゅう買うものではないけど、わたしにとったら必需品で、無くなってくるとなんとなく気持ちがざわざわしてきます。

もし、ネットが無い時代だったらほんと、困っちゃってるだろうなって思います。

というわけで水彩紙、そろそろ無くなってきました。
ネットで注文考えなくちゃ。

本もこれまでなら、買うことができなかったものもすぐに手に入るし、こんな時代がくるなんて!と、しみじみ思う今日この頃。

たぶん、これから数年のあいだにもっともっとすごいことが本当になる時代がやってくるのでしょう〜。わくわく!


さて、今日のイラストは「風のように」。
本気で風のようになりたいとずっと思っていた女の子は、いつの頃からかほんとうにふわりふわりといつでもなりたい時に風のような存在になることができるようになったのでした。

そんなふうに彼女はどんどんなりたいものになっていって、やがてこれまで知らなかったいろんなことを知ることになったのです。

th_風のように 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします





[ 2016/01/15 20:20 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
