シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりな時間/イラストはネコたちと〜 

ここのところ、寒い日が続いていて、今日もやっぱり寒い!
でも、こんな寒い日、薪ストーブのパチパチあったかい家の中で一日中仕事したり絵を描いたりできる時間のなんとありがたくしあわせなことか〜。

静かに過ごす時間て、ほんとうに自分にとっては必要で、というのはたぶん、なにもかもがほかの人よりもゆっくりだからというのもひとつの理由だなと思ったりします。

きょうも、頭の中でいろいろやりたいことなどひとつひとつを噛み砕いてゆっくり考え、それで心が満たされていきます。


それにくらべ主人は何でもわたしの3倍のスピードでやることをこなします(笑)。
主人といると同じ午前中でもそれこそ3倍の時間があるように感じます。

とにかく同じ1時間の中にもそりゃもうできるかぎりのたくさんのことを詰め込んでやるので、わたしは息も絶え絶え。

こんな時間感覚で毎日生きてるなんて、主人は大変だなぁと思ってしまう。
まあ、出来る人というのは、みんなそうなのかもしれないけど〜。
そんな主人があしたまた帰ってくるので、ついついこんな話になっちゃった(笑)。

さて、止めどないお話ですみません。


今日のイラストは,ねこたちとのまったりな時間を描いてみました。


th_ねこたちと 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします





[ 2016/01/16 23:56 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
