シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットがつながらない〜〜!というドキドキ 

昨日の朝から、なぜかネットがつながらず、たまたま主人が出張から帰ってきたので今日業者の人に見ていただくよう手配してくれました。
今日の朝から業者さんがきてくれました。
原因は、外の回線がなぜか断絶していたそう。
さっそく直してくれて無事昼頃復旧。

というわけで昨日今日とPCがネットにつながらない時間を過ごしました。

すると、やっぱりまず頭の中は仕事のこと。
ネットがつながらないとまったくお手上げ状態!!


昨日は、できたファイルを宅ふぁいる便で送りたかったのにそれができない〜〜。
いやぁ、けっこうな恐怖でした。


ほんとうにネットが無ければできないお仕事やってるんだなて思いました。
ネットに限らずパソコンがだめになったらそれまでの、あやういお仕事なのですね。


さて、そんなこんなで主人も帰って来〜の、パソコンがなぜかつながらない〜ので、ばたばたしてたこともあり、今日は、ちょっと癒しの動画を〜。
ネットで見かけた方も多いかもしれませんが♡



ただ、ハムスターが人参食べてるだけなのに、なんて癒されるんでしょーか!!
これは、ねこが寝てるのを見るだけで癒されるのとかも同じだし、ほんとうのしあわせってこういう感じかなぁなんておもいました(笑)。


Breakfast in bed

Posted by Hefty.co on 2016年1月13日

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします




[ 2016/01/18 14:34 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
