シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UST PHOTO CLUB/ 志摩町金比羅山 

昨日は伊勢の河崎で「UST PHOTO CLUB」に参加させていただきました。


いろいろ教えてくださった井村さん。ありがとうございました!

th_DSC_0011.jpg 

オグロックさん、半袖っ!くまさんがよく似合う(笑)。
手前が古市さん。
奥が巽さん。

th_DSC_0017.jpg 

井村さんとオグロックさんは、これまで音楽でご一緒したことがあったのですが、他の方は初対面。でも、場所が伊勢ということもあって、なんか、自分の若い頃のなつかし〜雰囲気の中、たのしい時間を過ごさせていただきました!


カメラの勉強にもなったし、みんなのお話がそれぞれおもしろかった!
ひさしぶりに新鮮な世界の中で遊べた感じです。

田畑さんと古市さん、いったい何撮ってるのかな〜?

th_DSC_0051.jpg 

この写真では、わかりにくいかもしれませんが、奥の壮大なジオラマ模型(でいいのかな?)の前にいるのが巽さん。
なんと、このすばらしい模型、ご自分で作られたそう!!すごい!

th_DSC_0042_20160119215253113.jpg 

時間はあっという間に過ぎて、最後は音楽で〆。
ほんと、よい雰囲気でありました〜〜♡

th_DSC_0049.jpg 




そうして、今日は、朝から主人のおつきあいで
志摩町の金比羅山に登りました。
寒い日だったけど、気持ちよかった!
でも、入口の駐車場では、さくらが咲いててびっくり!

th_DSC_0090.jpg 

出発点の爪切り不動尊。

th_DSC_0069.jpg 


で、こんな道を登って頂上の展望台に到着。

th_DSC_0100.jpg 

th_IMG_3037.jpg 

ココは、360度見渡せるポイントなんだけど、
上手く写真に写せなくて、でも、こんな感じ。

th_IMG_3038.jpg 

th_IMG_3041.jpg 

主人は、展望台に乗っかってパノラマで写してた〜。
それを下からパチリ!

th_1_2016011921524963c.jpg 

さて,そんな感じで午前中を過ごして昼からは、仕事。

毎日、あっという間に過ぎちゃうな〜(笑)。








にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします
[ 2016/01/19 22:02 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
