シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとのんびり 

今日はもろもろの仕事が一段落して1日ちょっとノンビリ過ごせましたよ。


夜のひととき、主人といつ出来るかわからない家の前に建てる予定の家(小屋)の話などをして盛り上がりました。


いつになるかもわからないのにこんな話は、どこまでも盛り上がります(笑)。


出来ればもう余分なことをせずにいたいわたしのはずが、なぜか自然に「なにかはじめようかなモード」になったりもします。


まあ、それが本気になるかどうかは、いまのところわかりませんが、そんなわくわく感は、今のわたしにとってはとても大切。

イラストは、とくに意味の無いらくがきですヽ(´∀`)ノ

th_らくがき 



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします

[ 2016/01/20 23:35 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
