シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥羽水族館でほっこり 



今日は主人と何年かぶりに鳥羽水族館へいってきました〜♡

いついってもきれい♡

アシカ君のこんなすごい芸!!拍手!拍手!!すごいねぇ、きみは!

th_IMG_3070.jpg 

大きな海獣たちもけっこう近くで見られました。

th_IMG_3073.jpg 

この子は、頭を飼育員さんにすりすりしてなでてもらうと目を細めてなんかネコのような仕草に見えました。

th_IMG_3077.jpg 

愛嬌たっぷりのスナメリは、特にこの子が何回も前までやってきてくれて向こうもこちらをかわいい目で何度も見つめてくれました。
胸がキュ〜〜ンとしちゃう!!

th_IMG_3084.jpg 


カピパラもいた!
毛がすごい固そう〜、そして大きかったなぁ。

th_IMG_3095.jpg 

きれいなカメさんたち。

th_IMG_3099.jpg 

ビーバー君の掻いてる姿は、なんかかわいくてみんなほっこり。

th_IMG_3116.jpg 

そして、これがうわさのダイオウグソクムシ〜〜。
ジッとしてました(笑)。

th_IMG_3131_201601212023502db.jpg 
そして、そして、スナドリネコ。
かっこよかった!
なかなかいいショットが撮れたでしょ!?

th_IMG_3104.jpg 

ラッコもかわいい!
脇の下に幾つも貝をはさみ持っていて、器用にひとつずつ取り出してはお腹の上でカチカチ割って食べてました。



th_IMG_3148.jpg 

カワウソたちは、ヒーターの上で丸まって寝てました。
ちょっと寒かったんですね。

th_IMG_3127.jpg 

最後はセイウチ君。
この子は、自分もすごく楽しんでショーをやってるようにみえたなぁ。
見てるわたしたちもにっこにこでした!
コレは、歯ブラシでゴシゴシしてるとこ。
ありがとう!セイウチ君!

th_IMG_3125.jpg 

それにしても、ほんと生き物ってすばらしい!!かわいい!!
わたしの胸はきゅんきゅんでした。

最後は、なんかきれいなパネル(笑)。

th_IMG_3133.jpg 

th_IMG_3135.jpg

ああ、今日は仕事も無く、かなり羽根を伸ばせました。
バサバサッ!(笑)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします
[ 2016/01/21 20:29 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
