シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二胡演奏 

今日は、こんなところで二胡演奏。

写真は師匠。
いつもながらにステキな演奏〜♡


th_IMG_3183.jpg

わたしはと言えば、ルナで弾く曲でリハーサルが、がたがた(笑)。
よく似たところが幾つもある曲なのでどこ弾いてるのかわからなくなっちゃた〜(笑)。
なので、本番はがちがちに緊張して挑んだのだけど、なんとかミス無しに無事終了。
ああ、ほんとうによかった!

今日は相方のサリちゃんと演奏中、なにかひとつになって弾いてるようなそんな感じになり、そういう時は、ほんとうに気持ちよく弾けて、だからやめられないって思えます♡

今日は、とっても寒い夜だけど、なんとなくほっこり眠れそうです。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします

[ 2016/01/24 23:23 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
