シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト「100日燃える木」 

あまりの寒さに朝なかなか身体が動かないこの数日。
でも、1日何も外に出る用事も来客も無く家で一人仕事ができるのはほんとうにありがたい。
やっぱり家が好きだな〜(笑)。

さきほど、出来たお仕事を送って、残るはこんな時間だけどゴミ出しして今日のやることは無事終了。
あともう少しで
あったかい布団にダイブです\(^o^)/

今日のイラストは「100日燃える木」。

薪拾いに行った兄弟が見つけた木は、ウワサに聞く100日の間燃え続けることの出来る木。本物を見たことが無かったのでちょっと思案中。

でも、コレはまさしく100日燃える木なのでした。コレが1本あれば、小さく切って灯りに使ったり、もちろん薪としても100日ずっと燃え続けてくれます。

これまで一度も通ったことのない、少々危険な道を歩いてきた甲斐があったというものです。

th_100日燃える木_2 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします

[ 2016/01/25 23:50 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
