シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜空を見上げて静かな気持ち 

今日は、どんな絵をかこうかな?
とペンを持って紙に向かってただ何となく線を描いているとそれが顔になってきて、次に身体や手が決まってきて、一緒にいるのはどんな子かな?なんていうふうになって、そんな感じで絵が出来てきます。

何を描こうと決めて描きはじめることはあまり無いように思います。

そして、近頃は線を手描きで、色付けをPCで、というパターンの絵が多いのですが、原画をパソコンに取り込んでその線を整えると手描きの時とまた違ったかんじになって、色をつけるとまた自分が思ってもいない感じになったりと、ほんとうに毎回楽しいです。

そんなように今夜も絵を描きました。

タイトルは「静かな気持ち」です。

冬の寒い日、うちはお風呂が外なのでわたしもこんな感じで空を見上げることがあります。

田舎だから、し〜んと静まり返ってほとんど音は、聞こえません。

そんな時は、自分がここで生きてることがとっても不思議に思えたりしてきます。

th_静かな気持ち 
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします

[ 2016/01/26 22:32 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
