シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコのブローチ 

今日は一日雨。

午前中に外に出る用事を済ませ、午後からは家でいろいろ作業。



そして、今は夜の8時。

さて、午後はいったい何していたんだっけ??

と、さっぱり思い出せません(笑)。

いや〜、ほんとにどんどん忘れて行きます。

とりあえず、メモ取る作業は今も続いてますので

これは、やっぱりとても役に立つなぁと実感してます。



そのうえ、年々どうしても人に伝えたいこととか

話したいこととかも無くなってきていて

世の中のいろんな出来事がまるで遠い世界のことのように思えたりする

少々危ない事態かもしれません(笑)。



そんななか、やっぱり自分の中の一番の興味は、

今日は何作ろうかな〜?何描こうかな〜?

っていうことです。



ちっちゃなことかもしれないけど

やりたい事があってほんとうによかったなぁ♡



というわけで、今日は白いプラ板でかわいらし目のネコを作ってみました。

色と柄ちがいで4つです。

真ん中の小さいのは、まさかこんなに縮むとは思わずに最初に作った失敗作。

でも、かわいいので捨てられないな〜。


th_IMG_3202.jpg


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中↑

応援のクリックお願いします









[ 2016/01/29 20:27 ] プラ板ブローチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
