シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラ板ブローチ/実家とメジロ 

早くも今月も終わりそう。
年が明けて1ヶ月ほどなのになんとなくもう春の気配を感じてしまいます。
冬ののんびりしたインドア生活が心底好きなわたしは、暖かくなって来るとなにか心落ち着きません。

さて、そんな今日は主人の還暦の印?を親戚に配ってきました。
実家にも寄ると両親が窓の前に立つ木にくくりつけた鳥のエサ用の缶にメジロが3羽やってきていました。

その缶には、ハチミツが入っていて、メジロたちはちゅるちゅるとはちみつを糸をひきながら美味しそうに食べています。

そんな光景を両親を見ているととてもしあわせな気持ちになりました。

多分、こんななんでもない光景があとで思い出せばそれはそれはきらきらと輝いて何にも代え難い光景として思い出されるんだろうな〜なんて、しみじみ。


そうそう、実家の庭では梅の花も満開でした♡



そして、今日もプラ板作ってみました。
またまたお気に入りの「王冠をかぶった鳥」。
ちょっと小さいのとこれまでと同じ大きさのやつ。
白いので作ってみましたよ。
で、またまたまキラキラ〜〜(しつこくてごめん 笑)

ちょっと、写真があまりよくなくてすみません。

th_IMG_3209.jpg
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加中↑
応援のクリックお願いします
[ 2016/01/30 21:16 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
