シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです! 

おひさしぶりです!!!
いや〜〜、参りました〜〜、パソコン。
一番新しいマックを買ったのはいいけど、仕事で使ってる高価なソフトも最新のものを買わなくてはいけないことに気づき、そこでストップ。
結局昔のマックを引っ張りだしてその場しのぎで仕事させていただいています。
ああ、ほんとうに高いなぁ〜〜(涙)。
稼がなきゃ〜〜いけません、て感じでここ数日ショックでぼんやり(笑)。
一応壊れたのも修理に出しましたが、直ってきてほしいなぁ〜〜。

さて、そんなこんなで仕事的にはほぼ10日間も落ち着かない日々を過ごしてしまいました。
今も完璧な仕事環境が整っていないので、なんだかドキドキ。

でも、今日からまた、ブログの更新をしていきたいと思います。

まずは、お休みしていた間にあったこと。

お友達のブギさんにお声をかけていただいて、生まれて初めて一人で二胡演奏を5曲させていただきました。
これからもそうあることではないので、これまたどきどき!
なんとか、無事終了(笑)。
でも、みなさんにとってもうれしいお言葉をいただいて、ああ、よかった!
ブギさん、お世話になった皆様ありがとうございました!!

th_わたし_2 


これは、そのとき出演されたほかの方々。
伊勢出身のわたしには、とってもなつかしい木遣り。

th_きやり



そして、見た目のコミカルさとはうって変わってキレッキレのダンスを披露してくれたうずめさんたち!かわいい!

th_うずめさん

th_12656278_996367973784703_1039405222_o.jpg



そして、そして、おやじダンサーズの皆さん!
最後は、おおいに盛り上がって終了。
とてもアットホームな雰囲気で楽しかった!

th_12669357_996367860451381_275157498_o.jpg

th_12696515_996367917118042_1754929385_o.jpg

お写真は、ブギさんにいただいたもの。
ブギさんありがとう!

あ、少しわたしが撮ったのもあります。

この日は、お天気も最高によくてぽかぽかとまるで新しい世界のはじまりのようなそんな空気感のあるお伊勢さんでした。

ちょっと長くなってしまったので、またあした続きを書きますね!ではでは〜。

あ、ひさびさにランキングのクリックもよろしければお願いします!
しばらく更新しなかったのでずいぶん下がっちゃったのね(笑)。






にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします!





[ 2016/02/09 18:51 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
