シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告/ミミズクブローチ 

今日は、主人が帰ってきます。

確定申告しなくちゃ、ということで。

わたしはとにかくこういったことが苦手で、もし、ひとりになったらもうどうすることもできないだろうな〜〜!?
なんて思うくらいです。

とりあえず、昨日ルナ練習から帰り、申告にいる書類や収入の合計だけやりました。

だけど、主人が帰ってくる時っていつも私が仕事のある時か、
二胡のイベントがある時などと重なるのです。
今回も、ちょうど仕事やらなければという数日間にがっつり重なりちょっと複雑(笑)。

とにかく主人が帰ってくるとなにかと気ぜわしくて
自分の計画通りにはなかなか物事が進みません。

まあでも、よく考えると主人も帰ってきて貴重な時間をわたしのための薪割りに使ってくれたりするわけだから自分だけが大変なわけじゃないんですが。

全体をみると持ちつ持たれつということなんでしょうね〜。

それにしても、確定申告とかってほんとうに面倒ですね。
お金のない世界になってほしいとマジで思います。
わたしの頭では、ややこしすぎます(笑)。




写真は、ミミズクのブローチ。

th_みみずく 




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑応援クリックおねがいします↑

[ 2016/02/12 18:44 ] プラ板ブローチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
