シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー? 

今日はバレンタインデーでした。
な〜〜んて、ちがう!ちがう!それは明日なのですよね〜〜。

まちがって今日主人にチョコレートを渡してしまいました(笑)。

うふふ、ま、いっか。


今日は、ほかにもいろいろな間違いが発覚の日でした。

そんな日は、やっぱり少し落ち込みます。

でも、そんなことも言っていられません。
落ち込んでいてもな〜んにも変わりませんからね。

ということで、今日はプレゼントの絵を描いてみました。
中身はもちろんチョコレート。
チョコレートはわたしも大好き!
だけど食べ過ぎないようにいつもぐっと我慢、我慢。
th_プレゼント 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑応援クリックおねがいします↑





[ 2016/02/13 21:11 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
