シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Openness 

どうも、そわそわと落ち着かない1日でした。

やることは、いくつもあるのになんだかちっとも形にならずに終わっちゃいそう。

でも、まだあと4時間くらい夜の時間が残っているから、少しはなんとかいたしましょうと気持ちはまだあがいております。

で、ふと机の上を見るとエンジェルカードが目に入ったので、今のわたしになにか一言いただきましょうと、引いてみました。

すると引いたカードは「Openness」。


12_2016021420542560e.jpg 

カードに添えられた紙に書かれた意味は、「率直、偏見のない、寛大」ということでした。

そして、わたし的には「開く」という意味にとらえてみました。

この意味するところは、もちろん自分にわかればいいことなんだけど、なかなかこのカードはすてたものじゃないなといつも思います。

昨年から今にかけて、わたしと主人になにか自然な流れでこれまでとちがうことをやって行かなくてはいけないようなことが次々起こっていて、どうもここ15年くらいの生活からもしかするとちょっと別な感じになっていくのかな〜?なんて予感がしています。

とはいえ、もちろん自分であれこれするというわけじゃないので、どんなふうになっていくのかは、自分自身もちっともわかりませんけど。

さあ、今日の残り時間、「開いて」過ごしてみます(笑)。

th_FullSizeRender_20160214205008cf3.jpg 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
↑応援クリックおねがいします↑





[ 2016/02/14 20:56 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
