シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活! 

長らくお休みしていてすみませんでしたぁ!

ご心配、ご迷惑をおかけしたお仕事関係の皆様、また、お友達の皆様、また、読者の皆様すみませんでした。
そして、あたたかいお言葉をいただきましてありがとうございました!

復活ですっ!


最初普通の風邪だったのが、主人がインフルエンザで帰ってきてそれで途中からインフルエンザに〜。
ほとんど外に出ないわたしが風邪を引くのはいつも主人にもらうというのがパターンです。
仕方ないですね〜〜。

仕事もいくつかあってどっぷり寝てはいなかったのですが、さすがに高熱の2日間は動けず、人生初の「タミフル」を飲むことに。
飲むのが怖いと主人に言ったら「大丈夫、うちには飛び降りるとこはないで。玄関から走って出ても車に轢かれることも無いわ」ですと!(笑)。

でも、普段晩ご飯を食べない生活を、気がつけば1年以上してると思うんですが、薬を飲まなきゃいけないのでここ数日は3食食べて寝て、みたいな生活をしてたらたちどころに体重アップ!!もう、ぜんぜん良いとこ無し!!でございましたよ(笑)。

今日、やっとのどの痛みもとれ、日常が戻ってきた感じです。
やっぱり、健康が一番ですね!しみじみ。

が、これまでの主人の仕事が一旦終わり、これからは出張がほとんどない仕事になります。

だから、これまでのように自由な創作時間もどこまで作り出せるかちょっと不安。
でも、まわりに振り回されず生きていかないといけないので、なんとかがんばります!


さあ、復活第1作目のイラストは、会話中の鳥たちを描きました。

とり


鳥たちの多くは、いつも夫婦いっしょにいるようです。
お天気のいい日も悪い日も、仲良くいっしょにいて、おしゃべりもいっぱいしています。
広い広い世界で、えさをついばんだり空を飛んだり、時には猫に襲われそうにもなったりしますが、そんな大変なことなどスイスイ忘れて、何にも縛られず日々暮らしています。
今日の会話は、
「ねえ、あの森の中のヒメリンゴが、多分そろそろ食べごろだと思うんだけど?」
「あ、やっぱりあなたもそう思う?じゃ、きょうのお昼に行ってみましょうか?」
という感じです。
ああ、平和♡

それでは、また、あした!

よろしければまた、ランキングへの応援クリックお願いします♡

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑

[ 2016/02/26 00:15 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
ほんとに平和だな
シャンティさんの世界!

お身体、ポーキーさん共々お大事に!
[ 2016/02/26 17:45 ] うめねろ [ 編集 ]
うめちゃん、どうもありがとう!!
動物を見てるとほんとに微笑ましくて幸せな気持ちになりますね!

ペンネームがいいね!うめねろ(笑)。
[ 2016/02/26 19:51 ] シャンティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
