シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント準備 

イベントも近づいてきていているので、準備もしなくちゃと気持ちが焦ること数日。
今日は、やっとポストカードの袋詰めとはんこ&プラ版ブローチの袋詰めをしました。

まだ、プライスを書いたり細々したことをやらないといけません。
実はまだ全体像が頭の中でできていなくて、やっぱり焦る〜〜(笑)。

二胡の新曲もぜんぜん進んでいないのに、日はせまってきてて、いや〜〜、どうしましょう!サリちゃん、焦るぜっ!!(笑)。なかなか練習できなくてごめん!

やっぱり、インフルエンザで動けなかったのがひびいてますね〜〜。

それにしても、自分の手の遅さにはほとほとやんなっちゃう!

手の遅さというか、生きるスピードがほんとうにゆっくりなんだなぁと、しみじみ思います。やりたいことがいろいろあるのでそんなことも言ってられないけど。

わたしは丑年で、実家の両親にはいつも「あんたはこって丑や」と言われてました。
遅いけど粘り強いという意味らしいです。
でも、それはちょっとニュアンスがちがうような。
自分では、あんまり粘り強く物事をやるという感じはなくて、興味のあることはちんたらちんたらいつのまにか続いてるって感じではあるなぁと思います。
そこには強い意志を持ってとか、そんな雰囲気もなくて、ただ、気がついたら続いてるっていう感じです。
逆に興味のないことは、まったくできない。
やる気が起らない。
ほんとうに、これが自分でどうしようもコントロールできません。
世間の大人な人たちは、ほんとうにすごいと思います。

て、なんの話をしてるのやら。

とにかくそんなわけで、気ままな人生を送らせていただいてます(笑)。

写真は、今日袋詰めしたものをちょっと並べてみたもの。


th_IMG_3406.jpg 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/02/27 22:11 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
