シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人のシラス採り/にゃんこだっこ 

今日は午前中主人がやってるしいたけの菌打ちを手伝いました。


ヒラタケ、なめたけ、どんこと何種類かをせっせと打ちこんでると、ワンコのももちゃんが、時々のぞきにやってきます(笑)。


今日は外にいてもあたたかくて気持ちがよかった(^-^)/

th_IMG_3416.jpg


そして、昼からお仕事をやって、あっという間にまた夕方。

少し暗くなってくると主人は、シラス採りに出かけます。
今日で4日目くらいかな?

今夜は、風が吹いているからきっといっぱいとれるぞ!と
意気揚々と出かけました(笑)。

さあ、結果はいかがなもんでしょう?

それにしても、やっぱり元気な人なのであります。

結婚して以来ずっと過激な毎日ですが、きっと、もしも一人になったら、そりゃあそりゃあまた、さみしいものなんだろうなと、最近やっと思えます(笑)。

とにかく、なんやかやといいつつ過ごしているなにげない毎日が、あとで振り返るとなんともいとおしいものなんだろうなって、遠い先から今を見てみたりしています。



あ、そうこう言ってる間に主人が帰ってきました。
今日は、やっぱりなかなかの収穫だったそう。
これが、シラス。
ちょっと写真を撮ってみました。

th_IMG_3417.jpg


明日は、取材でお出かけ、ちょっぴり早く寝なくちゃ。



イラストは、「にゃんこだっこ」。

th_ねこだっこ 

猫との出会いは、とても意味ありげ。
この人は、どど〜んと大きなとら猫をだっこしています。
名前は「クローバー」。
もちろんしあわせを運んできてくれる、四葉のクローバーから名付けた名前であります。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑




[ 2016/02/29 22:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
