シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い!! 

今日は津へ取材に行きました。

出かけようと外に出たら、車にはうっすら雪が積もっていました。
そして、伊勢、松阪、津と北へ進むごとに雪がちらつく寒い一日でした。
ひゃ〜〜、ついこの前は、春の気配を感じていたのに季節が逆戻りしたみたい。

また、Mioさんとの待ち合わせで志摩から伊勢に行くあいだに、4カ所工事中の箇所があって、約20分くらいの時間のロスが〜〜!
伊勢志摩ではもう何ヶ月も前からサミットの関係であちらこちら日中問わず工事をやっていて、ほんとうに思わぬところで予定の時間がくるってしまいます。
早く終わってほしいな〜、サミット(笑)。

写真は取材を終え、ほっと一息食べたうどん定食。
ごぼうの天ぷらをはじめ全部おいしかった!
冷えた体を温めるには、こんなあったかいものをからだに直接入れるのが一番ですね!
ああ、しあわせ!

1


そして、この写真は駐車場に止めた車の正面にあった木。
枝振りがおもしろくて撮りました。

IMG_3515.jpg

今日は、取材からか帰ってちょっと休んで久しぶりに相方のサリちゃんと「ルナ」練習♡
今月、来月とイベントがいろいろあって新曲の練習をなどをしましたが、二人でハモルのは、ほんとうに気持ちいい!
いつもなら、もう暗譜ができていければいけないころなのに、今回は、わたし、インフルエンザにかかってあまり練習できなかったこともあって、まだ譜面をみないときちん弾けない状態。
あと、数日、がんばらねば!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑




[ 2016/03/01 23:40 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
