シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は「ももいろマルシェ」 

明日は、33日ひなまつり、ということで松阪市日野町のカリヨンビル1階エントランスにて10時から14時までの「ももいろマルシェ」に参加させていただきます。


わたしもお誘いいただいてポストカードなどを販売させていただきます。



全部で7店舗?ほどのかわいいお店が出店されるそうです。



わたし、イベントとか、20年以上出たことなかったんですが、昨年サルシカさんのバザールに出店させていただいて、ちょっと勢いづいてる感じです(笑)。



ほかにも親子イベントも、いろいろ催されるようでおひなさまの雰囲気いっぱいのイベントになるみたいです!



お時間のある方、またお近くのかたはぜひ、のぞいてみてね!
また、わたしを見つけたらお気軽にお声をおかけください。


お友達の池田さんの紙芝居とかもあるみたいですよ。


みなさん、すごいな!


写真は、ポストカードを置く棚?が足らなかったので急遽そこいらにあるもので作りました。


それと、お店のネームプレート(紙製ですが)も、あわてて作りました(笑)。


このキャラクターの人物は、実は、わたし自身が旅するイメージで描いたものなんですよ。



さて、明日は、お天気も良さそうなのでたのしみです!


それでは、また、あしたはイベントのご報告などさせていただきますね♡

th_IMG_3518_20160302210233d26.jpg 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑





[ 2016/03/02 21:03 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
