シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント楽しかった!「ももいろマルシェ」 

本日のひなまつりイベント無事終了しました!

本当に大盛況で、たくさんのお客様がみえました。
若いお母さんとおちびちゃんたちもいっぱい!

ぽかぽか暖かくて、最高の一日でした。
普段一人でいることの多いわたしは、たまに大勢の人前に出るとテンションあがってなんか、いっぱいしゃべっちゃいましたよ。

こういうイベントではやっぱり出会いがうれしいですね。

また、作品も思った以上にたくさん買っていただいてホクホク(笑)。

作品を手に取っていただくみなさんのあたたかい言葉や笑顔に、またもっと作っていこうという気にさせていただきました。
ブローチやはんこもずいぶん売れてしまったのでまた、新しいものを作らなくちゃと思いました。

では、お写真です。

かわいいクレープ屋さん♡
こちらもたくさん売れたようでわたしは残念ながらすでに品切れで食べられませんでした〜。

th_IMG_3522.jpg 



お隣のお店は、手作りのアクセサリー。
どれも細かくてきれい!かわいいお店でした!

th_IMG_3520.jpg 

こちらのお隣のお店は、水引でいろいろなものを作られていました。
和なんだけど、現代風でおしゃれでした!

th_IMG_3521.jpg 

そして、パステルアートの作品が並んだお店。
こちらもかわいい!ふんわり、あったかいイラストでした。

th_IMG_3532.jpg 

そして、今回お誘いいただいたしまねこ文庫さん。
ご夫婦でほんといい感じなんです。

th_IMG_3545.jpg 

th_IMG_3549.jpg 
また、おふたりで紙芝居や読み聞かせもされていました。
小さな子さんたちは、みんな一生懸命聞き入っていました。
読み聞かせって子供にとってとても魅力的なんですね。

最後は、わたしのお店。
ほかと比べてけっこう渋めの色合いですね(笑)。
まだ、始まる前にばたばた撮ったのできちんとしていないところがありますが、この主人が作ってくれた什器(?)は、みなさんに素敵って言っていただきましたよ!

th_IMG_3519.jpg 


そして、これは、わざわざ買い物にきてくれたはまちゃんが撮ってくれたわたし。
はまちゃん、ほんとうにいつもありがとう!
お客さんがたくさんであたふたしているところを手伝ってくれたり、毎度ながら助かりました。
いつもお世話になってばかりだね〜。


th_th_IMG_3557.jpg 

あ、会場の一部の写真も。
あちらこちらにピンクがあって華やか!

奥では、親子のイベントも盛大に行われていておひな様気分満載でした♡

th_IMG_3541.jpg 

th_IMG_3543.jpg 



と、こんな感じで今日も無事終わりました。
朝早かったせいか、帰りの道でどうにもならないくらい眠くなって、ちょっと車を止めてうとうとしたら、1時間近く寝てました(笑)。

今日、お世話になった酒井さんをはじめとするスタッフの皆様、そして、誘ってくれた池田さん、そしてお店でご一緒させていただいた皆様、そしてお客様、そしてはまちゃん、みなさんほんとうにありがとうございました!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


↑応援クリックお願いします↑

[ 2016/03/03 21:20 ] 日常ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
