シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンに振り回される/ホテルで二胡 

朝からまたまた椎茸の菌打ち(笑)。
いったい、どんだけ作るのかな〜?びっくりするわっ!

主人がいると一人なら絶対やらない仕事がいろいろ出てきてやっぱり大忙しです。
一人でやってくれたらいいのに(笑)。


そして、お昼から仕事をしましたが、パソコンが壊れて直ってはきたもののメールアドレスやiTunesのデータが消えてる〜〜〜。
がっくり。


とにかく、メールの設定やスキャナの設定、なんだかいちいちやらなくてはいけないことがいくつもあって、ほんとうにパソコンに振り回されています。

前のデータがどこに入っているのか探すのにもちょっと時間がかかったり、もしかして無くなっちゃったのかな?なんてドキドキしたり。

もう、こんな不安定なのやめちゃって、アナログな仕事オンリーでやっていこうかしらと思ったり(思うだけですが)。


ネットやパソコンで成り立ってる社会ってやっぱり、とっても危ういもののように思えます。
ほんとうに仕事柄パソコンになにかがあると恐怖です!



さて、その後ワンコたちのお散歩に行ってそんなこんなしてるうちにまたまたあっという間に夜。



今日は、久しぶりに「ルナ」でホテルで二胡演奏でした。
最初の3曲までかなり緊張(笑)。

でも、サリちゃんとの二重奏はいつも気持ちよくて
今日もやってるうちにどんどん曲に集中できるようになりました。

新しい曲も2曲、譜面をみながら演奏〜。なんとか無事終了!

これは、控え室。

th_IMG_3563.jpg 

ここでコーヒーをいただきながら着替えお化粧などぺたぺた直していざ出陣!
というわけですが、写真はもう帰るときに撮ったもの。
赤い二胡ケースはサリちゃんの。

演奏の終わったステージ。
終わった感が半端ない(笑)。

th_IMG_3565.jpg 

そして、ロビーには伊勢志摩海女の萌えキャラ「碧志摩メグ」。
おお〜〜。

th_IMG_3566.jpg 

なんといいますか、まいにちほんとあっという間!
今日もやりたいことが、いくつもできなかったです。

あしたに繰り越したくさんありますが、めげずにいきます。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/03/04 23:43 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
