シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事のことつらつら/絵本「3匹の熊」 

今日はひさしぶりに午後からずっと夜まで自分のお仕事に集中できる日。


明日は昼間と夜に二胡があるのでとにかく今日中になんとか一つ仕事を仕上げたいです。


来週はイラストカットをクライアントさん3件分。
いい絵が描けますように!


今日も、先月描かせていただいたイラストが、絵本みたいで期待以上の出来だったと喜んでいただきましたと営業担当の方から〜。
うれし〜な♡


そして、先日も別のお仕事で描かせていただいたものがとてもいい意味でウケたよって♡ああ、うれし!
ありがたや、ありがたや〜。


って、自慢かよ!(笑)。


いいの、いいの、これは自分のモチベーアップ!の意味でもあるのですから!
そう思って我慢して読んでください。(すみません〜)



できればオリジナル作品作りも進めたいけど、どこまでできるかな?

自分の中では、今後こういう方向に進んでいきたいというのが近頃ちょっと見えてきて、日々の忙しさの中それはなかなかのろまな感じでしか進みませんが、しっかり自分の中に入りつつ現実を蹴散らし(笑)実現させていきたいと思っています。
というか、実現されていくものだと思います。



今日は、ネットで新しい水彩紙のスケッチブックを頼んだのでちょっと一安心。
たいしたことじゃないけど、描く紙が無くなってくると意味もなく不安になってきたりして。

そのくせ、ネットでじっくりお買い物する時間もうまく調整できずにほんとうに後1枚しか紙が残っていない!というところまで、ずるずるきちゃう訳です(笑)。




今日のイラストは、絵本「3匹の熊」のイラスト。
くまさん描くのはたのしい♡
仕事で絵本を描くのは(もともとストーリーのあるものですが)、締め切りがあってそんなに時間もかからずできるのに、自分のオリジナル絵本となると、なかなか仕上げるのはむつかし〜。
いつもそんなふうに思います。

できた本が届く前にちょっとアップさせていただきました。
本が届いたらあらためてアップさせていただきますね。
出来上がりは、いつもいつもたのしみです!




th_9-10.jpg 

th_11−12 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/03/05 18:50 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
