シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大滋寺さんで二胡演奏 

今日は、波切の大滋寺さんでケンザン一門での二胡演奏でした(笑)。



わたしはまったくの練習不足で近年まれに見るがたがた。



でも、桜は満開!!

お天気も着いた頃は雨が降っていましたが、やがて止んでほんとよかった。

いつも、たくさんの荷物を持っての移動なので雨はちょっとしんどいんです。



さて、これからまた夜はトスカーナでの二胡演奏です。

帰ってから、仕事もあるので今日はちょっと早めにブログを書いています。



毎日こんな感じでばたばた過ぎていくのが、ちょっときついなぁと思えます。

なにもかも中途半端でもどかしい〜〜。



さて、写真は、今日お寺の中から撮った美しいてんれい桜。



th_IMG_3570.jpg



境内には、こんな満開の木がたくさんあって、すばらしかったです。

やっぱり、自然は心を癒してくれますね。

こちらでの演奏はもう、何年にもなりますが、桜の時期、あじさいの時期、年に2回の演奏は、季節を感じさせてくれます。



師匠がなつかしい曲を弾いてくれて、モンちゃんがいた頃を思い出して涙が出そうになりました。



そして、いつも演奏が終わった後お食事をいただいて、お茶とお菓子までいただくんですよ。

大滋寺さんには、ほんとうにお世話になっています。



いつもいつもありがとうございます!



th_IMG_3571.jpg





では、いまから、夜の第2ラウンド行ってきます!

で、今夜は遅くまで仕事になりそうです。








にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑
[ 2016/03/06 18:19 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
