シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナ練習♡ 

今日も暖かい日でした。

夕方からサリちゃんと「ルナ」の練習。
今月もいろいろ演奏予定があるのでそれだけでもばたばたと過ぎていくことまちがいなし!(笑)

ここ何年かは、サリちゃんご夫婦がやっている介護施設を使わせていただいて練習しています。

そこは、とある島(笑)。

だいたい5分くらいの短〜い時間だけど渡し船に乗って島に渡ります。
プチ船旅だよ!

駐車場から船に乗るまでの時間を入れるとわたしの家からは、だいたい30分くらいです。
これは車で行く伊勢〜松阪間と同じくらいの時間だな〜とよく思います。

船着き場では、潮の満ち引きがすごくよくわかって、日によっては、道まで溢れ出そうなくらい潮が満ちていたりします。
そして、時には、ほんとうに美しい夕日が見られたり。
志摩に住みながらも、わたしが普段見ている光景とはまた違った光景がそこにあります。

ちょっと船の中から島に並ぶホテルを撮ってみたけど、うまく撮れなくて残念。

th_IMG_3584.jpg


上陸した島の風景はこんな感じ。
左側が船着き場です。

th_IMG_3587.jpg


ここから少し行ったところで、いつも3時間くらい練習をします。
といっても、半分くらいおしゃべりと大笑いかな!?(笑)。

そのほか曲を決めたり、次に着る衣装を決めたり、時間はあっという間に過ぎていきます。

そんなことをもう何年もやって楽しんでます♡

衣装のほうも、手頃な価格のものをいろいろ揃えてきたけど、いろんなシーンを考えるとなかなかぴったりなのが無い時もあって、いくつあっても足りない感じであります。

あ、練習させていただいてるお部屋の中を撮り忘れたのでまたいつか♡

そんなわけで、今日も一日が終わろうとしています。




おやすみなさい!
明日も良い日で♡

おまけの写真。
わたしの10年以上前の写真。
お隣は師匠。

画像 083 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑








[ 2016/03/08 23:01 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
