シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お義母さんと〜♡/ポストカードの販売 

お義母さんに「お金は私が払うであんたも行かへんか?」と、突然誘われました。
で、どこに誘われたかというと「カーブス」(笑)。

まったく、考えたこともなかったんだけどお義母さんがお金まで払ってくれるということで一緒に行かせてもらうことになりました。
お義母さんは、太っ腹なんです。
で、81歳。
元気です!(笑)。
いつもいろいろやる気があって、へ〜、そんなこともするのか!?
といったことが、普段でも多々あります。

昨日の夜突然電話で誘われて、今日さっそく行ってきました。

すごい人の数にびっくり!
そして、ほとんどの方がわたしよりもお年が上?
かなり年齢層が高い感じなんですがみなさんシャキシャキ動いてます。
すごい!

今日は、体験だったんだけど入会の手続きをして、これからお義母さんといっしょに日をあわせて行くことになりました。

ちなみにお義母さんは、数年前からちょっと体が動きにくくてリハビリをかねてという感じです。

車の運転もちょっと危ないので一緒にいるときはわたしが運転手。

普段別々に暮らしているので、こんな感じでちょくちょく会えるのもいいかなと思います。

どうせなので、わたしも体重2キロ減を目標にしようかな?なんて思っていますが、さてどうかな〜?

どちらにしても、いつも畑のシーズンや仕事が忙しくなったりすると、もうほかに何もできなくなってしまったりして長期間行けなくなるのは、わかっているんですが〜。
もう、それは仕方ないですね。

今、わたしの両親も80歳を越え、父親は4年前に倒れて以来病院や用事で一緒に出かけることも多々あってそのあたりも少しずつ自分の生活の変化を感じます。



さて、ネットショップの
Cleemaでポストカードの販売を始めました。
それで、お買い上げいただいたのでお送りするための袋を作りました。
写真は、青い袋にエンボスをほどこす作業。
これ、おもしろいです♡
大昔の洗濯機みたいにハンドルをくるくる回したら出来上がり!


th_IMG_3588.jpg


th_IMG_3590.jpg


とりあえず、現在ポストカードは下の写真にある13種類を販売しています。
また、追加していこうと思っています。

th_ポストカード


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします↑



[ 2016/03/09 21:55 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
