シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコのブローチ/主人のシラス獲り/ハンコの写真 

今日は朝から、ポストカードをお買い上げいただいて発送準備してホクホクと郵便局へ♡いつもほんとうにありがとうございます!
しあわせな1日のはじまりでしたよ!

そして、イラストのカットを仕上げて発送準備して契約書などを作ったりしていたら、またまた気がついたら夜9時でした(笑)。

とりあえず、それからが自分の時間。
先日作ったネコのブローチにもうちょっと改良を加えてみました。
3つ目でやっと自分でもOKが出てホッと一安心。
これで、色違いをつくろう〜♡

th_IMG_3598.jpg 

一発で自分でも納得できるものってなかなかできないですね。
頭の中では、イメージができていても、形になるとあれれ?ちょっと違う??
みたいな感じで。


そんなこんなしてるわたしをよそ目に主人は、昨日も今日もシラス獲り(笑)。
風が吹いてて寒くて、絶好のシラス獲り日和ということで、連日大漁のようです!
現在300匹ほど獲れてるもよう。

それにしても、主人ときたら夕方5時半くらいに出て、9時くらいに帰ってきて、そして、寝て、夜中の3時頃また出かけて朝の5時くらいまでシラス獲ってるんですよ!
なんたるパワー!!
信じられません!
こんな主人に「もっと動け!」とか言われたくありません(笑)。
(実際、よく言われるので)

さて、もう一つの写真はけっこう使ってるハンコたち。
この使い古し感が好きです。

th_IMG_3592.jpg 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑












[ 2016/03/10 23:18 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
