シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポストカード販売/また大漁 

今日は、ポストカードを販売させていただいてるCreemaさんの販売方法が、ちょっとわかりにくいというのと、4枚ずつお買い上げいただくことになっているのですが、販売数の全体が4の倍数になっていないよ、など、ご指摘いただいたのでさっそく修正させていただきました。

まだまだ不慣れな点が多くて、ご迷惑をおかけしてすみません!
ご指摘ありがとうございました。

Creemaさんのシステムがわかりにくいんだな〜、としか思っていなかったわたしですが、具体的にわたしのやり方の問題もわかりました。

まず、修正前は、ほしいポストカードを1枚選んでいただいて、そのほか3枚の欲しいカードの番号とタイトルを書いてください〜ということでしたが、番号がそれぞれについていないというおマヌケなことでございました。

修正後は、タイトルのみ備考欄かメッセージに書いていただけばいいということになりました。番号はいりません。

また、4の倍数になるように作品を追加させていただいたんですが、この機会に今あるカードすべてをアップさせていただきました。

先日、お買い上げくださった方々には、大変申し訳ありませんがそういったことで本日一気に作品数が増えました。

すぐになくなることはないと思いますので、追々お買い求めいただければありがたいです。

ポストカードの方は、たぶんこれからも増やしていく予定です。
わたし自身、カードが増えていくのは、とっても楽しみです♡

どーぞ、みなさま、これからもよろしくおねがいします!!

本日追加したカードです
(^-^)/

th_みほん 

でも、ネットで自分の作品が販売できるって感動です♡

いやいや、なかなかの世の中になりましたね〜〜(笑)。




さてさて、そんなわたしを今日も主人は横目にシラス獲り(笑)。

先ほど帰ってきたんですが、今日も100匹ほど獲れたそうで、うれしそ〜〜に帰ってきました。

写真は、昼間のうちに撮った水槽のシラス。

th_IMG_3604.jpg 

みんな元気でいっぱいいるのに、なかなかまとまって居てくれなくこんな感じですが、前回の写真よりもやっぱり増えてる感ありますよね!
2~3日中に売りに行くそうです。


そして、今日は久しぶりに畑に大根を引き行きました。
もう、もしかして無いかも?
と思ったけど、かろうじて残っていて引いてくることができました。

写真は、満開のなばなの花。
今年もなばなは、上手にできずにお花が満開になってしまいました。

でも、きれいなお花に心和むひとときでありました。
足下の草も美しいではありませんかっ!

th_IMG_3602.jpg 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑




[ 2016/03/11 22:52 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
