シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクランボの木/絵本/スーチャン/ネコのブローチ 

庭のサクランボの木が、満開です♡

もう、1週間は経っていると思いますが、夜お風呂に入るのに外へでると外灯の明かりに照らされてそれはそれは美しくて。

でも、夜はなかなかうまく撮れないので今日は、澄み切った青空をバックに撮ってみました。

th_IMG_3610.jpg 

あれ?ピントがあってないのかな?(笑)
たまたま、レンズの先には飛行機が飛んでました。




そして、「3匹の熊」の本ができてきました。
文字が入るとやっぱりまたうれしい!

いつもお世話になっている編集者さん、ありがとうございます!
また、よろしくおねがいします!


th_IMG_3617.jpg 




で、ライトテーブルの上で絵をトレースしてるとやって来たのが彼、スーちゃん(笑)。
「どいてよ」と、言ってみましたが。
あくびでごまかすばかり(あはは)。

もう、今年18歳です。
でも、とてもきれいでかっこいい!

モンちゃんがいなくなってから、わたしにべったり寄り添っていてくれてありがたい!
ずっと、長生きしてね♡



th_IMG_3605.jpg 



さて、ここ数日シラス獲りに励んでいた主人ですが、今朝仕事の電話が入って急遽名古屋へ潜りに行きました。

明日帰ってくる予定ですが、そんなわけで、晩ご飯を作らずに済んだので(笑)今夜はちょっと早めにブローチを二つ作りました。

この前作ったものより、少し黒のラインを太くしました。
赤と青の2色です。



th_IMG_3619.jpg 

あしたは、伊勢で「ルナ」での演奏が午前中にあるので、今日は早めに寝なくちゃ。

いいお天気になるといいなぁ♡



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/03/12 21:14 ] 日常ブログ 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
