シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離宮院梅まつり♡ 

今日は朝から伊勢の小俣町離宮院で催された「梅まつり」に呼んでいただき、「ルナ」で二胡演奏に行かせていただきました。

残念ながら梅は終わっていましたが、たくさんの人でにぎわっていてとってもいい感じでした!

th_IMG_3628.jpg 


ここは、はじめておじゃましましたが、広くてうつくしいところで、伊勢出身のわたしですが、ぜんぜんこんないいところがあるなんて知らなかった〜。


梅が終わった今もすばらしいのに、もし、梅満開だったらそりゃあもう、すごかったにちがいない!と思いました。


今回で2回目の開催ということでしたが、大勢の出演者のみなさんの演奏や踊り、そしてきっちりキメた衣装に着物にとても華やかでいいイベントだなぁと思いました。


着物の人も数多く居てこれまたいい感じ〜。


th_IMG_3630.jpg 


これは、わたしたちの前に演奏された中学の吹奏楽部の方たちをうしろから
パチリ。
MCもばっちり!


th_IMG_3621.jpg 



そして、わたしたち♡
この写真は、見に来てくれたはまちゃんが撮ってくれました。
いつもいつもありがとう!!


こんな感じで大きな木の下で、いいでしょ〜〜!?
写真を見てこんな感じだったんだとあらためて感動。


th_IMG_3638.jpg 


で、ふだんあんまりMCをしないわたしですが、今日はちょっとだけさせていただきました。

でも、やっぱりあまり気のきいたことって言えないんですよね〜(笑)。

手前が、相方のサリちゃん♡


th_IMG_3640.jpg 


というわけで、イベントは無事終了!
お声をかけてくれたブギさん、そして、みわこさん、スタッフの皆様どうもお世話になりました!

ありがとうございました!

そして、はまちゃん!重ね重ねありがとう!!

そして、わざわざ志摩から見にきてくださったOB(これでわかるかな?)の方、かわいいわんちゃんと素敵な奥様もいっしょに、ありがとうございました!


そして、たくさんのお客様ありがとうございました!

終了後、わざわざ二胡を聴きに来てくださったという方が、わたしたちのところに来てくださって、「よかったです!」と言っていただけたのがまたうれしかったです!
こちらこそ、ありがとうございました!




イベント終了後、サイゼリアへ〜♡
テーブルにずらりとお料理を並べて
いや〜、食べた、しゃべった、たのしかった〜〜!
なんか、やっぱりいい1日でした。

それにしても、サイゼリアって安い!(笑)。


th_IMG_3636.jpg 

デザート♡はまちゃんと半分こ♡

th_IMG_3637.jpg 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑





[ 2016/03/13 18:36 ] 日常ブログ 二胡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
