シャンティーのイラストレーションBLOG

かわいいオリジナルイラスト&販売&ハンドメイド&日記

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト「チョウチョに夢中」/名刺 

きょうは、1日雨。
このくらいの雨は、静かでなかなかいい感じ。

朝から主人の簡単なお弁当を作って仕事に送り出し、そのあとあれこれ自分のことをやっていました。

そして、今やっと一休み。

で、ぽっこり浮かんで来たのは昆虫採取。
世界中には無数のチョウチョがいて、それらを探して旅するってどんな気分かな?
わくわくドキドキ!

美しかったり不思議だったり、いろいろなチョウチョに出会ってそれに夢中になっているのがこの絵の人。
例えばこんな夢中になれることだけやって生きて行けるというのは、しあわせですね。

th_チョウチョに夢中 

さて、この前から名刺が底をつきかけています。
200枚ほどを4〜5年前に作ったんだけど、それが無くなってきてるということは、その数だけ新しい人とお会いしてきたということになるんですね。
それを考えると、なかなかの数の出会いが会ったのだなぁと思います。

現在の名刺はこれ。

th_IMG_3647.jpg 

今度は、ライオンさんにはお休みしてもらって、いつもプロフィール画像に使っているイラストを使って作ろうかな〜?
と、思ってます。
これも早くやらないといけないことの一つ。
名刺が変わるというのは、気分も一新という気がします。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
↑応援クリックお願いします↑






[ 2016/03/14 22:14 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

analyzer54
